こんにちは!おっくんです。 今回は私について語ろうと思いマッスル。

我が名は『おっくん』

私の名前は大井雅由。世をしのぶ仮の名をおっくんといいます。
出身地は広島。今も広島を愛する男子高校生です。

体重は100kg

私は、両親や祖父祖母の愛情をいっぱいに受けて
すくすくと育ちました。
最近では100kgを超え、手をつけれない状況となりました。
ここまで育ちすぎると、体に何かした変な影響がありまして、
扁桃腺や腰の痛み、息切れなど、ちょっとヤヴァイなと感じております。


愛用の武器

『MacBook Air MID2012』
このソースを書いているパソコン。macを使うと、Windowsには戻れません☆
最近ではバッテリーの問題でとうとう据え置きパソコンとなってしまいました。

『Nikon 3100』
私が新聞部やグリークラブで使っている一眼レフ。
数年前に買ったもで、レンズを一つおじゃんにしてます。
これは、また後日記事を書こうと思います。
この機種は一応入門編って感じの分類なんです。 わがままながら、最近物足りなさを感じております。


我がモットー『書いたラブレターは明日また見直せ』

私の知人から教えていただいたお言葉です。
ですがそんなの関係なく私が言った事にしておきます。
私はこう見えても、ウェブデザイナーの端くれ。芸術家なのです。なのです☆
ウェブページを作った当日は、達成感か何か分かりませんが
不思議なパワーによって、とてもイイ感じに見えるんです。なんでも
しかし、次の日みるとな〜んか変だなって思うわけですよ
そんなわけで、私のモットー
『書いたラブレターは明日また見直せ』


あれ?グリーと関係なくね?

……君のような勘のいいガキは嫌いだよ

Copyright (C) 2015 Sotoku Glee Club All Rights Reserved.