扁桃腺が痛むおっくんです。
今回はグリーの合宿風景について書こうと思いまっせ。
グリーは江田島の施設で、夏合宿、冬合宿、春合宿を行いまっす。


企画曲の音取り

夏合宿では、コンクール曲や定期演奏会の曲などをお取り&練習します。
一つの難題に企画曲の練習があります。
この写真の時は、ライオンキングのミュージカルをやった時ですね!
私はちなみにゾウの格好をしました☆

部員はだいたい先生に怒られます。
人間だもの  まさお


筋トレでっせ

やっぱり、筋トレをします。
避けて通れない道なんですね。。。。私これ大っ嫌い
運動が嫌いだからですよ。。。


腹を使いますね。トレーニングですもん

現代社会の上下関係を表してますね。
私の上に乗ってるのは、指揮者の先生です。
これは別にイジメられてる訳でなく、
最初に隣にいるイケメンの上に乗ってトレーニングをしていまして、 交代!っとなったとろ。イケメンの体重は足らんだろう( ̄ー ̄)ニヤリッっとなった訳です。
素晴らしいドヤ顏をかましてきますね。




メシウマ

疲れた時の食事は最高ですね。
この写真からにじみ出る食欲。
なんてこった。。。
((*★ラーメン★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ




楽しみなレクリエーション!

合宿の楽しみの一つに、レクリエーションがあります!
夏合宿には寸劇大会。その他合宿ではカルテット大会や運動会!
毎回、濃い個性が出て爆笑の嵐でっせ

アニメやドラマなんかでは、合宿中に恋が芽生えたり、関係が進展したりしますね☆
ん?グリーはどうかって?
見せてあげよう、ラピュタの雷を!!
  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ

終わり

Copyright (C) 2015 Sotoku Glee Club All Rights Reserved.