喉が痛いおっくんです。
2014年四月に第2回国際平和コンサートに招待されまして、
東京の東京芸術ホールで演奏してきました!

初めての東京芸術ホール

興奮しますね!
過去の先輩方はホールで演奏したかもしれませんが、
私たち47期49期は初めての東京芸術ホールでっせ。
そして人生初の大勢の人の前でのソロです。
「地球は青かった」で有名なユーリイ・ガガーリンの言葉を引用して,


東京芸術ホールは 広かった

        オックン・ガガーリン

緊張しますネ

本番は夕方ですが、みなさん緊張した顔してますね〜
私はこの時から心臓バックバクでっせ 後輩はウキウキしてますね(笑)
ちゃんと古より伝わりし伝説の剣(電子ピアノ)を抱えてます。

でたー 関係者のみ入れる扉ぁぁぁ

実際はこの入り口からは入りませんでしたが笑
楽屋の中は楽屋でした。はい何の変哲も無い 一緒に出演する予定の高校の男子生徒と一緒に歌ったりとリラックスした時間を過ごせました( きっと)
本番前の指揮者の先生です。かっこいいですね!!!!! 本番後は千羽づるを受け取りました。
ちゃんと8/6に平和公園に納めました。

(✧≖‿ゝ≖)〜本番〜

本番後

すいません。本番後はとてもテンションが上がってしまい、写真を撮れてません。
だがしかし事件は起きました。
宿までバスがないだと、、、(デデーン)
雨の中、カメラとプロジェクターを抱えて走りました。
疲れました☆
夜に徹夜したことは秘密です。

うわーかっこいいイイィィィ

かっこいいな〜
さすが日本の首都。ジャパニーズ・シュト
こんなところで歌ったんですね。。。そしてソロをしたんですね...私(自慢)

みんな疲れてますね

疲れました。
以上

_人人 人人人_
> 突然の終了 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

Copyright (C) 2015 Sotoku Glee Club All Rights Reserved.